2020年5月14日木曜日

採卵周期⑦~プレグエイドAMH~


↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

「顕微でも授精しない」という厳しい結果に、どーんと落ち込んだのもつかの間、主人からの優しい(厳しくもあり?)励ましに、あっという間に復活です(笑)

もう43歳になるんだもの。授精しないことや、採卵できないことすら増えてくる年齢だ。
現実を受け止めた上で、次に向けてできることをやる。それしかないのです(。-_-。)


で。順調に胚盤胞になってた頃を振り返ってみる。
不妊治療を始めてからは、靴下をはく、湯船につかる、腹巻をする、といった超基本の「冷え防止」くらいはするようになりました。
何を食べないとか、逆に必ず食べるとか、ストイックにはやってない。ていうかできない。←やったほうがいいのかな(-_-)
あと、お酒はほとんど飲まなくなりましたねー
「陰性」とか「成長ストップ」ってなった時に、残念会って感じで飲むけど(笑)
独身の時は毎晩飲んでたのに、よく我慢できてるもんだ。すごいぞさっちん。

なので、生活スタイルはここ2年特に変わってないはず。
となると、やっぱりあれか。あれだな。
胚盤胞になった頃といえば…


プレグエイド飲んでましたね(*‘∀‘)


やっぱり効果があるのかしら。
でもレスベラトロールは着床に悪いっていうし…

【詳しくはこちら】
 採卵周期③~卵子の老化~
 採卵周期④~着床とレスベラトロール~


でもでも、そもそも胚盤胞にならなかったら着床どころじゃないし( ;∀;)
やっぱりここは、質の良い卵子を育てることが優先だ。

ということですぐにまた注文して飲んでみることにしました。
きっと2~3ヶ月は効果が出るまで時間が必要だから、次の採卵はちょっと延ばしてもらおうかな。

ちなみに、前は「プレグエイドピンク」を飲んでたんだけど、どうやら40代には

プレグエイドAMH

がいいんですって。
まぁピンクで効果あったけどね(゚∀゚)
でもま、言う通りにしておこうということで、AMHにしました。

卵子の質を上げるためにレスベラトロールを推奨している病院でも、やっぱり着床への影響を考慮して「レスベラトロールの摂取は採卵前日でストップ」って感じだったので、私もそうしてみよう。


ちゃんと効果が出ますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓




プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿