2020年5月25日月曜日

採卵周期⑨~オリヂンの威力~


↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

いきなりですが、オリヂンっていう栄養ドリンク知ってますか?

これです























なかなかのインパクト(笑)

前に主人が風邪ひいたとき、薬局でめっちゃ勧められたんですよね。
「これは不味いですけど効きますよ」って。
値段もお高めですが、効くなら飲んでみようかと買って、とりあえず主人が飲みました。



くっさ!(;゚Д゚)


離れててもわかる。めちゃくちゃ臭い。
本人は不味さと臭さで悶絶してましたが(笑)

なんだろうな~魚の腐ったにおい?醤油の腐った味?
私も何度か飲みましたけどね(゚∀゚)クサかったーまずかったー
とにかく、二度と飲みたくない!と思う代物です。

でもこれ!
風邪ひきそうかな~とか、なんか調子悪いな~って時に、寝る前に1本飲むと、一晩で治ります。これで治らない場合は病院へGOです(-_-)
主成分は「豚プラセンタ」
疲れにはもちろん、胃が痛い時なんかにも効くそうです。

なので、うちではどちらかが咳とかしてたら、もう片方が


今晩オリヂンの刑ね(*‘∀‘)


って言います(笑)平和やな~





で、なんでオリヂンの話をしたかというと。
採卵日に今回ちょっと出血が多めだったんです。
特に痛くて仕方ないってわけでもないけど、翌日から仕事だったので、
回復力のあるオリヂン飲んでおこうと採卵日と翌日の2日連続で飲みました。

すると、採卵3日後の検診(卵巣が腫れてないか?とか診てくれます)の時
採卵時には10ミリ弱で小さすぎて採卵の対象にならなかった卵胞2つが、どちらも20ミリ超えてたんです('Д')
私も先生もビックリ!
えーーなにこれーーーって感じで。もちろんクロミッドも飲んでません。
「この2つがもうちょっと早く成長してくれてたら採卵できたのにね~」って先生。
たった2~3日で薬もなくて10ミリ以上も大きくなるもの?(私は基本、高刺激で注射しても1日2ミリずつくらいの成長速度です)


もしやこれは…オリヂンの威力なのか??


そこからいつもの検索タイムです(笑)
プラセンタって妊活にいいのかな~と調べてみると。
とってもいいみたいですね(*'ω'*)卵巣機能が向上するかも?とかなんとか。
プラセンタ療法といって、プラセンタ製剤を注射する病院もあるようですし。

妊娠に直接どのくらい影響があるかどうか、はっきりとしたことは言えなくても、そもそもアンチエイジング効果があるんだし、回復力は間違いない(実証済み)のだから、これは飲んでおいてもいいかな~

でもオリヂン高いんですよね。1本1000円以上する。
これを毎日はちょっと…(不味いし)
何か代用品はないものか…



見つけました(*‘∀‘)


新ビタエックス錠剤

こっちのほうがだいぶ割安だし、錠剤なら仮に臭くても一瞬だ(゚∀゚)オリヂンと同じ製造会社が作ってるので、成分もほぼ一緒。
よし買ってみよう♪と、飲んでみることにしました~


 



*****追記*****

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿