2020年5月31日日曜日

採卵周期⑩~検査の結果~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

不育症の検査をして1ヶ月、こないだ生理がきたので病院へ行ってきました。

まずは検査結果。( )内は正常値


HbAlc(NGSP) 5.0(4.6-6.2)
APTT 27.8(27.0-43.0)
TSH 1.237(0.340-3.880)
FT3 3.0(2.1-4.1)
FT4 1.3(0.9-1.7)
第12因子活性 68(50-150)
プロテインC(抗原量) 122(70-150)
プロテインS(遊離型抗原量) 94(60-150)
抗カルジオリピンIgM抗体 2(8未満)
抗カルジオリピンIgG抗体 3(10未満)
ループスアンチ子アグラントーdRVVT 1.0(1.3未満)
抗PE抗体IgG
 ・キニノーゲン(添加群) 0.158(0.300以下)
 ・キニノーゲン(非添加群) 0.108(0.300以下)
抗PE抗体IgM
 ・キニノーゲン(添加群) 0.093(0.450以下)
 ・キニノーゲン(非添加群) 0.120(0.750以下)
抗CLβ2GPI複合体 0.7未満(3.5以下)


全て正常値の範囲だったので、結果は異常なしです('ω')
なので先生も確信をもって「やっぱり受精卵の染色体異常だね」って。

思っていた通りの結果だったので、特に何もなく採卵周期に入ります。
まずは内診してもらって~…




まーだー腫ーれーとーるーーーー(;゚Д゚) 2回目


えー前回より腫れてない?
また無排卵だったのかなぁ( ;∀;)
大きい卵胞をちゃんと潰さないといけないので、プラノバールを処方されました。

プラノバールは血栓ができやすいリスクがあるのと、私はちょっとだけ頭痛がします。
もちろん頭痛のことは先生に報告済み。
なので、頭痛がひどいようだったら飲むのをやめる条件付きです。
これから暑くなるので、血栓予防に水分しっかり&適度な運動で気をつけます(;'∀')
順調にいけば次の生理は6月中~下旬。

次こそ採卵周期に入れますように…!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿