2020年6月23日火曜日

採卵周期⑩~今日で11日目~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

低刺激とはいえ、こんなに卵胞の成長がゆっくりなのも久しぶり?初めて?なので、やっぱり年には勝てないのかな~もうすぐ44歳だもんな~とか、ちょっとネガティブモードになってました(゚∀゚)
数も少ないし小さいのなら、この卵巣あたりの張ってる感じは何なのさ(笑)いつもの気のせいか?
とりあえずオリヂン飲んどけっと思って、臭いの我慢して1本飲みましたが、効果はあるのでしょうか…


そして、またやってきました診察日。
今日こそは大きくなってるかな〜(>_<)とドキドキしながら内診してもらった結果…


あんまり変わってなーい(˘・з・˘)

右に14ミリと9ミリと、左が5ミリくらい?
のんびりしすぎでしょー(笑)


でも先生いわく、まだ11日目だから、決して遅すぎるわけではないそうです。
ゆっくりだけど確実にちゃんと大きくなってるから大丈夫!
とのことなので、信じて待つしかないのです(*´-`)
(でも1個だけになるかもね~とも言われましたが…)

てことで、今日もHMG注射してもらって終了でした。
次は木曜日だー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿