2020年6月11日木曜日

サプリ遍歴④~レモンの葉酸サプリ~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

サプリ遍歴その④は、やずやの「レモンの葉酸サプリ」です。
これは不妊治療をはじめてからずっと飲んでますね。
葉酸は妊娠してからも飲み続けるものなので、やっぱり安心して飲めるものがいいです。
その点、やずやの葉酸サプリは原材料がすべて(一応)オーガニックということと、パッケージがなんか可愛い(笑)
効果はよくわからないけど、小粒で臭いも少ないので、飲みやすくて飲んでます(*‘∀‘)

ほんと、葉酸のサプリは種類が多すぎてわからなくなりますよね。
ネンネのマカサプリを飲んでいた時に、その会社が同じく「ネンネの葉酸」を出していたりもして(これも販売終了しましたが)、途中で何度か、他の人気サプリに変更しようかと考えたこともあったけど、結局どれがいいのかわからず(。-_-。)
そんなこんなで?なんとなく安心のやずやで継続中です。

ちなみに、楽天やアマゾンでも買えますが、公式サイトで定期購入が一番安いです。(当たり前か)
公式サイトはこちら


あ、以上です(笑)
遍歴っていうほど種類ありませんでしたね(;'∀')

あとはプラセンタの「ビタエックス」を飲んでますが、これが妊活に効果あるかどうかはまだ謎なので…とりあえずアンチエイジング効果を期待☆です。


ということで、本日プラノバール飲み終えて3日目。
お腹の感じがそろそろ生理がきそうな雰囲気です。

次こそちゃんと採卵周期に入れますように(≧◇≦)


※※※追記※※※

やずやの葉酸サプリは販売停止になりました( ;∀;)

詳しくはこちら↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿