2020年6月20日土曜日

採卵周期⑩~毎回違うのはなぜ~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

前回の診察の時にあった、あやしい12ミリと仲良く9ミリ×2、追いかけて4ミリの卵胞たちが、どのくらい成長しているのか確認のために病院行ってきました(*‘∀‘)


結果、右に13ミリと9ミリ、左に2ミリくらい。



ん?

先生も、あれ?みたいな(笑)←2回目


どれがどう成長してるのか、よくわかりません(°▽°)

先生もさすがに、見落としてるのかなぁ?と何度も何度も探してくれましたが、やっぱりその3つだけでした。
そして、いつも成長は早い方なので、「今回はだいぶゆっくりだね〜、あーでも内膜もまだ薄いから、こんなもんかな〜」とのことでした。


前回の卵胞の大きさを頭に置いてると、なんだかパニックになります(笑)
数も毎回違うのはなぜ(。-_-。)
今までがわかりやすかっただけで、こんなもんなのかな?
まぁ結果採卵できればいいので、あんまり気にしないことにしました(*´꒳`*)

とりあえず今日もHMG注射して、次は火曜日にまた診てもらいます。
そろそろ大きくなーれ(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿