2020年6月25日木曜日

採卵周期⑩~先が見えてきた~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

相変わらずのゆっくりのんびり卵胞ズ(なにそれ)ですが、今日まだ小さかったら採卵は来週になると言われ、さすがに焦ってきました。
せっかく育ってくれたのにキャンセルはいやだ―

ドキドキの内診タイム




まだでしたー(゚∀゚)そりゃそうだ


でも、16ミリと13ミリと11ミリになってました。
その3つともが右にあって、左はないみたいだね~という謎はありましたが…
もう気にしません(笑)

この調子だと採卵は月曜日になると思うよってことで、次は土曜日に診てもらうことになりました。前回の採卵が2月だったから術前検査もするそうです。

まぁでも、なんとか先が見えてきてひと安心♡


実は、ビタエックス錠剤を飲むのやめて、2日前からオリヂン飲んでます。
やっぱりオリヂンが効いてるのかしら。臭いけど。


3つは無理でもなんとか2つ採卵できたらいいな~(*‘∀‘)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿