2020年7月15日水曜日

採卵周期⑩~3CBの胚盤胞~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

採卵からきっちり14日で生理がきたので病院へ行ってきました。
卵巣も腫れてなかったので、ホルモン補充周期で移植に向けてスタートです☆

採卵して凍結中の3CBちゃん、報告書をもらったので写真のせます(*´з`)

こちら↓









あったかく迎えてあげられるように、冷やさずストレスためず過ごします♡



実は、さっちんの大好きなおばあちゃんが6月初めに亡くなりました。
とっても可愛くてひょうきんで、いつも笑ってたおばあちゃんが大好きでした。
95歳、大往生。最期の瞬間まで一緒に過ごせて幸せでした。

そして、おばあちゃんに言いました。

おばあちゃん、さっちんの赤ちゃんで生まれておいでね
またすぐ会おうね


なので、この3CBちゃんは必ず生まれてきてくれると信じているのです( ˘ω˘ )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿