2020年7月2日木曜日

採卵周期⑩~がんばって分割中~


↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

受精確認ができて昨日、診察に行ってきました。
卵巣と子宮の状態を診てくれて、水も溜まってないし良い状態とのことでした(*‘∀‘)
そして現状の分割状況を報告してくれまして。

綺麗に4細胞になってるとのこと♡グレードは2でした。
なかなか順調かな?



そして今日、培養室に電話して状況の確認をしたところ
8細胞に分割していてグレード3でした。

あらっグレードが下がっておる(゚∀゚)

まぁでも、あくまで見た目のグレードなのでね、気にしすぎないようにしましょう。
それよりも成長の勢いとか生命力が大事なんだと信じているので( ˘ω˘ )
あーでも心配やけど(笑)

4日目は確認ないので、次は5日目の土曜日に電話です。
早ければ胚盤胞凍結になる日。またドキドキだ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿