2020年7月4日土曜日

採卵周期⑩~胚盤胞凍結できました♡~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

培養5日目、順調なら今日には胚盤胞になっているはず(≧◇≦)
またドキドキの電話タイムです。

今日は培養士さんの声も心なしか明るい気がして、いける予感が…(笑)
そんな小さなことにも左右されるほど、この電話タイムはほんとドキドキなんです。

そして結果は


胚盤胞になってくれました٩( 'ω' )وヤッター



あーよかった
ほんとよかった(泣)


ちなみに、報告書は次の診察(生理がきてから)の時にくれるそうなので
写真はまだありませんが…

グレードは 3CB だったそうです


完全胚盤胞なので、前回の拡張胚盤胞よりは少し成長がゆっくりだったのかな?
でもまぁ卵胞の成長もだいぶのんびりしてたからなー

気にしないと言いつつも、やっぱり気になるのがグレードです(-_-)
すぐ「胚盤胞グレードと着床率」とか検索してしまう私(笑)
ちなみに、BCとCBではCBの方が着床率が高いとかなんとか??
でもそれと染色体異常はまったく別のお話だそうです。
あ~AAとかほんと、夢の世界だ(゚∀゚)

結論は。

着床前診断しないなら「移植してみないとわからない」ですね(*‘∀‘)やっぱりー


でもとにかく、ここまで頑張って育ってくれてる卵ちゃんに心から感謝♡

生まれてきてくれたら、いっぱいお礼言わないとな~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿