2020年8月18日火曜日

採卵周期⑩~検査に向けて~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性【今ココ】

↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

すぐに来るかと思ってた生理がなかなか来ず(゚∀゚)
昨日やっと1日目になったので病院へ行ってきました~

覚悟はしてましたが、連休明けでそれはそれは混んでました(。-_-。)
コロナ対策で椅子も減らしてるので、待合室でも立ってる人がたくさん。
絶賛つわり中の妊婦さんとかもいるだろうに、大丈夫かなーと思いつつ…
めずらしく私も1時間くらい待ちました。

ようやく呼ばれて、先生に正式に検査をお願いしました。
一応、卵巣が腫れてないか、水が溜まってないかなど診てもらいましたが、
まったく問題なかったようで、3日目からまたお薬開始です。


この検査で着床できるヒントがわかるといいな。

着床の窓が3日くらいずれてたりして?
内膜にラクトバチルスがめっちゃ少なかったりして?
慢性的に内膜炎になってたりして?

どれも解決策があるから、どうしても期待しちゃいますね(*‘∀‘)


まぁ、あまり気負わず淡々と?検査に向けて準備していきたいと思います。
準備いうても出されたお薬をちゃんと飲むだけね(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿