2020年8月27日木曜日

採卵周期⑩~内膜が薄くなった~



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

エンドメトリオ検査に向けて、移植周期と同じホルモン補充をしております。
昨日は途中経過の診察日でした。

血液検査の結果は、E2ホルモンが208?と、10日目にしては合格ラインですって(*‘∀‘)
やっぱりオリヂン飲むと調子が良いようです。でも大事なのは内膜なんですよね~…


おおぅ薄かったーーー

6ミリしかないんでやんの(゚∀゚)
こりゃーまだまだ無理だね~とのことで、次は土曜日に診察になりました。


これまで、内膜が薄いと言われたことがなかったので、前回くらいから「あれーまだ薄いね~」とか言われるようになって、ちょびっと気にしております(;'∀')

ホルモン値は正常ということは、やっぱり血流不足?
前はよもぎ蒸しも行ってたけど、コロナになってから行けてないのです…
感染予防はバッチリしてくれてるんだろうけど、やっぱり心配で(。-_-。)

よもぎ蒸しに行けなくても、自分で何かできないかな~と思ってたら、「よもぎ蒸しパッド」なるものを発見('ω')☆

おまたを直接温めるのか~

…………


暑そう(笑)

いやいや、そんなこと言ってられません。
ちょっと挑戦してみることにします(*´з`)


いろんな種類があったけど、肌に触れるのでオーガニックのものを選んでみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿