2020年8月1日土曜日

採卵周期⑩~BT1の体調とフライング〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

昨日、無事に胚移植できたので、今日はBT1です。
これまで移植した日(BT0)は夜にお腹が痛くてつらかったので、今回も覚悟していたんですが。


ぜんぜん痛くなかったです(*゚∀゚*)


その代わり?すごい寝汗でした。
夏やからかな?とも思ったけど、もうほんと、ビショビショで暑くて夜中に起きたくらい(^-^;


生理痛の重ーい感じの痛みがあったのは、むしろ移植前でした(笑)
まぁでも簡易シート法で培養液を入れてるので、その影響かな?と思ったり。


そして今日BT1も、特に体調の変化もなしです。(ホントは変化ないのが普通らしいですが)

まぁ時々、少し下腹部に違和感?痛み?があるような気もしますが、なんせ私は毎回というほど想像妊娠してしまう人ですからね…


あてになりませんな(°▽°)ごめんなさいね(笑)




とりあえず、今朝もフライングしました。

BT1、HCG5000注射後7日目です。




検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓







もう真っ白に近いです。
肉眼ではうっすら見えますが、明日か明後日には完全に消えますかね?
また明日もやってみます☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿