2020年8月3日月曜日

採卵周期⑩~BT3の体調とフライング〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

BT3になりました。
昨晩少し、生理痛の重い感じで、貧血みたいに気持ち悪くなりました。寝たら治ったけど(笑)
そして今朝、昨日まであった下腹部のズシンとした痛み?が全くなくなりました(°▽°)
たまーに下腹部の奥の方に違和感ある気もするけど、気のせいかも?です。

そんな快適なBT3。
家の事したくてウズウズする中、在宅ワーク中の主人の監視のもと(笑)ひたすらYouTube見ながら寝てます(。-_-。)ヒマだ…


なんて、贅沢な悩みですね(*´-`)
大人しくしてまーす。


そして今朝のフライングがこちら

BT3、HCG5000注射後9日目です。



検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓






真っ白になりました( ̄^ ̄)

心の目だと、見えるかもしれません(笑)
なぜなら私はこれまで何度となく、心の目で陽性ラインを見てきたから(゚∀゚)

まぁでも、注射の影響は私は8日くらいあったということですね。
もちろん個人差がありますが。


この真っ白、何日も続くと不安になるので、明後日くらいにまたうっすら見えてくれないかな〜
なんて、都合よくはいかないかな(笑)

あんまり考えず、リラックスして過ごしたいと思います(*^^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿