2020年8月4日火曜日

採卵周期⑩~BT4の体調とフライング〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

BT4になりました。
時々、下腹部の奥の方?卵巣の辺り?がチクっとするような気もするし、たまに脇腹の下の方が痛いような気もするし…でも気のせいかもしれないし(笑)
今日もそのくらいで、体調はいたって普通です( ´∀`)


そして今日もフライングしました。

BT4、HCG5000注射後10日目です。
って、もう注射後カウントはいらないですね(笑)




検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓







真っ白なんですけどね、なんかうっっっっすらと見える気もするんですよね(°_°)
昨日と比べてみようと思って、BT3の昨日のを見てみると、なんかそれも見える気がする…


ついに心の目が開眼か(笑)




ま、どっちにしても、こんだけ白いんだから陰性です、はい。

そろそろ反応してくれないかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

受精卵が成体になるためには、「重合化アクチン」という特殊なたんぱく質の構造が大事な役割を果たしているんだそうです。
迷子になりつつ辿り着いた「レシチン」をとりあえず飲んでみています(*´з`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿