2020年8月5日水曜日

採卵周期⑩~BT5の体調とフライング〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

BT5になりました。
あいかわらず体調は快調です( ´∀`)

まぁ、気のせいレベルでたまーに鼠蹊部がチクっとするんですが、願望が強すぎるせいかな〜と思っております(。-_-。)絶賛想像妊娠中です。


私の「思い込み力」は相当なものらしく、3年くらい前に牡蠣を食べた時もそうでした。

食べ放題だったもので(笑)そりゃーもうお腹いっぱい食べて満足して帰ってきた日の夜中。
あまりの気持ち悪さにパッと目が覚めてから、ずーっと上げ下げです…あー辛かったなぁ(>_<)

もう吐ける物もなく、でも吐き気は止まらずで、しまいに貧血も起こして、このままじゃトイレで倒れてしまう…と危険を感じて、フラフラしながら寝てる主人の元へ。

主人いわく、見たことないほど真っ白だったって。真っ青ではなく真っ白。顔の色素が全部無くなってたらしくて、これはいかん!と救急車で搬送されました。

私も主人も、牡蠣にあたったに違いないと思ってたんですが、夜間救急で診てくれた先生が「食べた時間からして食中毒ではないようですよ〜食べ過ぎですかね」って言った途端、それまで真っ白だった私の顔に、みるみるうちに血の気が戻ってきたそうです(主人はその変化ぶりに笑いをこらえるのに必死だったらしい)

当の私も、なんか治った気がして、ピタリと吐き気がおさまりました…

ほんと、ご迷惑をおかけした牡蠣事件でしたが(。-∀-)
そのくらい、思い込み力がすごいのです。
なので、わずかな体調の変化は、あまりあてになりません。゚(゚´ω`゚)゚。
我ながらツライ(笑)


でも、というか、だからこそ?フライングは続けております。



検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓






潔い真っ白です(゚∀゚)
漂白したんかと思うくらいの、気持ちいいくらいの白!

ここまで真っ白だと、昨日一昨日の真っ白を訂正したいくらい(笑)
今日は心の目でも見えません。


あーここからまた反応してくれるようになるのかなぁ。
なんだか不安になってきました(ㆀ˘・з・˘)

この不安が、フライングのデメリットですよね〜
でも明日もしちゃいます、きっと。絶対( ✌︎'ω')✌︎



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿