2020年8月6日木曜日

採卵周期⑩~BT6の体調とフライング〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

BT6になりました。
体調は特に変わらずなんですが、ホルモン剤の副作用か、昨日の夕方あたりから頭痛が始まりました( ´Д`)
ガマンできないほどではないので、もちろん薬は飲みませんが。これまでの人生、不妊治療を始めるまでは頭痛とほぼ無縁だったので、なかなかツライです(>_<)


そして今朝のフライングです


検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓







なんなのこの白さ( ゚д゚)


嫌な予感がしてきました…
うーんBT6でこの真っ白。
アシストハッチしてるのに。


まぁ同じ完全胚盤胞の前々回もBT8くらいでようやく陽性ラインが出た感じだったのですが、それも遅すぎよね(笑)
拡張胚盤胞だった前回はBT7にはクッキリ見えてたな〜
うーん、どうなるかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

いやいや、まだまだわからない!
卵ちゃんの生命力を信じます♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿