2020年8月24日月曜日

サプリ遍歴⑦~DHCレシチン~



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

前回の採卵で成熟卵2つのうち1つが受精しなかったことを気にして?
また主人が調べてきました(笑)←ありがたいんですけどね(;'∀')


























難しいことはさっぱりわからんですが(笑)

どうやら「重合化アクチン」は受精卵が成体になるために大事らしい。


で、重合化アクチンてなあに?
ってところまでは調べてくれないんですよね(゚∀゚)



ということで、ド素人が一生懸命調べてみた結果。




























なんか、「リン脂質」がいいんだって(*‘∀‘)

で、リン脂質ってなあに(笑)


また調べる…






























もはや何を調べていたのかわからなくなってきましたが(笑)

最終的に「レシチン」にたどり着きました(´-`*)


どうやら体に悪いものではなさそうだし、効果があればラッキー♪

そんな軽ーい気持ちで7月からDHCレシチンを飲み始めました。

もしかして効果があれば報告します(*‘∀‘)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿