2020年10月3日土曜日

採卵周期⑪~採卵日決定〜



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

クロミッド再開して5日、卵胞がしっかり大きくなってたら血液検査しましょうということで、診察にやってきました(╹◡╹)


結果は…

左の9ミリが20ミリに大成長しておりました(°▽°)
そして右の5ミリたちは、まだ11ミリと12ミリでした。
血液検査の結果もE2が290で、今回採卵は1つになりそうです(。-_-。)うーん

先生は、1個だともったいないな〜って感じで、採卵キャンセルしてタイミングか人工授精にする?って(。-∀-)
いやいや、タイミングでできたらここにいませんよ?でも人工授精はしたことないから一回やってみるのもアリなのかな?とかグルグル考えてしまったけど…

でも、頑張って育ってくれたこの子を信じることが大事。
そう思って、採卵をお願いしました。

ということで、5日の月曜日に採卵決定です(*´꒳`*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿