2020年10月30日金曜日

採卵周期⑪~P4のゆくえ〜



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

今日の血液検査でまだP4下がってなかったら、ERA再検査は今回中止です。

もう毎回ドキドキですよね(。-_-。)
ほんの1年前は血液検査なんて余裕だったのに(笑)

ほんとは夕方仕事帰りに行く予定でしたが、訳あって今日は有給をとったので、朝一番に病院へ。


めちゃすいてる(╹◡╹)ラッキー♪
採血してもらって、待つこと1時間。


呼ばれました( 'ω' )

診察室に入って先生が開口一番、「いい感じですよ〜」って(*^^*)
250目指してるところで今210だから、10日目にしては充分だからね。あとは内膜だね〜
とのことで…

210はE2ですね。
どうやらP4は問題ないみたいです。

こうして、ドキドキのP4のゆくえは何事もなかったかのように終了しました(笑)


そして、問題の内膜は、7.2ミリ。
まだ薄いので、今日からエストラーナテープが追加になりました。
また月曜日に診てもらって、内膜OKだったら黄体ホルモン補充が始まる予定です。


はぁー時間かかるなぁ(ㆀ˘・з・˘)
いや、これで順調なペースなんですけどね。
焦っても仕方ないけど、モヤモヤします(。-_-。)
その場で駆け足したくなる感じ?(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿