2020年11月2日月曜日

採卵周期⑪~クコの実のちから〜



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

ERA再検査に向けて、移植周期と同じホルモン補充周期です。
今日のE2の数値と内膜をみて、合格なら黄体ホルモン補充がはじまる予定。

前々回までは、2回目の血液検査(たぶんD13)で必ず合格が出ていたんですが、
前回(トリオ検査の時)はD13でも内膜が薄くて、さらに3日後のD16にようやく合格となりました。

なので、D14の今日は内膜がまだ薄いかもな~…
クコの実&なつめ効果でてるかな~…

ま、考えても仕方ない(笑)


休み明けなので、やっぱり少し混んでましたが、採血して待つこと1時間。


E2は268で合格(╹◡╹)
さて問題の内膜ですが…



10.0ミリ(≧∀≦)


先生にも内膜厚いと褒められました(笑)


クコの実をとると内膜がちゃんと厚くなると教えてもらったけど、ほんとに本当でした♡
すごーい(*⁰▿⁰*)すごーい



★★★さっちんの飲んでるサプリです★★★



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    内膜厚くなって良かったですね(^^;
    クコの実、なつめ効果だったら凄いですね。

    私も生理に変化ありました。2~3日少量の茶色からようやく鮮血になっていたのが、最初から鮮血でビックリしました。
    何年ぶりだろう~?

    すぐには体外受精は出来ないので今月はタイミングで頑張ってみます。

    返信削除
    返信
    1. さっちん☆様

      いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)

      移植前に内膜が2桁あるのは久しぶりで嬉しかったです~
      クコの実教えて下さって本当にありがとうございます♡

      さっちん☆様もさっそく生理に変化があったんですね(*‘∀‘)
      ちゃんと子宮がデトックスされる感じがしていいですよね♪

      さっちん☆様は今月はタイミングなんですね(^_^)
      私も少しでも体を整えて、次の採卵に向けてがんばります٩( ''ω'' )و

      削除

人気の投稿