2020年11月29日日曜日

採卵周期⑫~転院を考えています~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵予定【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

一応、採卵周期の真っ只中なので、すぐの話ではないですが…
今回もし結果が厳しいようだったら、今度こそ転院を考えております。

一番落ち込んでた時(採卵周期⑦~応援のカタチ~)に励ましてくれた先輩が通っていた、有名な英ウイメンズクリニックです。
こないだ久しぶりに先輩に電話した時に、何度やっても難しいなら思い切って転院してみては?とアドバイス頂きまして。
ちょっと遠い(高速で片道2時間ちょっと)けど、1日使えば通えない距離じゃないよ、と。

えーっと、さっちん仕事してるんですけど(゚∀゚)とも思いましたが…
でも通院も毎日じゃないし、やってみないことには前に進まない。
有給使い切って減給になっても、最悪もし解雇になってしまったとしても( ;∀;)
背に腹は代えられない。その時はその時だ。
それはいいんです。
その覚悟はとうにできておりますです。

問題は、コロナ禍で今も兵庫県は大変な状況です。
どれだけ気をつけても、お互いに感染のリスクはあるでしょう。
主人は、行き帰りを車で行くことを前提に、転院には賛成という感じです。

でもさっちんは正直まだ少しだけ迷っています(。-_-。)
コロナ禍での県をまたぐ移動をして大丈夫なのかどうか。そして。
片道2時間、高速を自分で運転して通うって、さっちんの体の負担だいぶ増えません?とか思って(笑)え、そこ?とか言わない。
根性はあるつもりですが、無理して体調崩したら思いっきり本末転倒。

うーん、悩むけど、悩んでる時間もないし、今回の結果次第だな~


まずはこの採卵に希望をもって臨みます(>_<)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿