2020年12月1日火曜日

採卵周期⑫~後半戦に強いらしい~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵予定【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

自然に様子をみていた卵胞チェックのため昨日、病院へ行ってきました。
先週の診察で、クロミッド飲んでも5ミリだった卵胞さんたち(ㆀ˘・з・˘)
最近の採卵周期はずっとこんな調子なので、成長がゆっくりなのは仕方ないにしても、このまま大きくならなかったらどうしようと不安もあります(>_<)


ま、受け止めるしかないんだけどね。

ダメだったら転院を決めないとな…





ところがどっこい(*゚∀゚*)


右に13ミリが2つありました~♪成長してたーよかったー
左は5ミリくらいかな?これはもう小さいままなので無理っぽいですが。

でもよかった(*´з`)
先生いわく「後半ぐんぐん成長するタイプか〜」ですって(笑)


途中はどうあれまずは無事に採卵できればいいのです。


後半戦に期待(*≧∀≦*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿