2020年12月3日木曜日

採卵周期⑫~「今」が未来をつくるのだ~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵予定【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

月曜日に13ミリまで急成長してた卵胞さんたち。
成長スピードが速くなったので、こまめに診てくれるようで、昨日も卵胞チェックでした☆
ちなみに月曜の夜からクロミッド再開してます(*‘∀‘)

13ミリが2つあるとわかった途端、もう右の卵巣の腫れがすごい(気がして)イタタタってなります(笑)
どんだけ影響受けやすいの(゚∀゚)
よく言えば素直。いや単純か(笑)


ということで、卵胞チェックの結果は…


2つとも、15ミリと16ミリに成長してました♪よかったー

この調子だと月曜に採卵かな~とのことです。
今回も、なんとか採卵できそうで安心しました( ;∀;)


回を重ねる(年を重ねる)ごとに、これまで余裕でクリアしていたことが
どんどん難しくなってきます。
見た目のアンチエイジングにはそんなにこだわらないけれど、
卵巣と子宮だけはまだ劣化しないでほしい、なんて。都合のいい話ですが。

44歳で「今さら」でもいい。
これからの人生で「今」が一番若いんだから、できることをやっていくだけ。
でも、やりすぎは体が拒否するので、ぼちぼちで(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿