2020年12月8日火曜日

採卵周期⑫~採卵できました♡~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

先週水曜日の卵胞チェックで15ミリと16ミリだった卵胞さんたち。
土曜日の卵胞チェックでは、22ミリと24ミリに大成長してました♪
そして血液検査も480と、きっちり2個分の数値を出してたので…

7日の月曜日で採卵が決まりました(*‘∀‘)ヨカッター


前回「成熟卵なし」という厳しい結果だったので、内心ドキドキではありましたが、
でも今回は2個ちゃんと大きくなってくれてるので、ちょっとだけ期待☆
どちらか1個(できれば2個とも)成熟卵でありますように…!!


ということで、昨日、採卵してきました(*´з`)
昨日は採卵の人が多かったみたいで、ヒーリング室も満床状態。
どのベッドからもスースーとおとなしい可愛い寝息が聞こえておりました。
さっちんは、おそらくガーガーいってます(笑)いつもすみません周りの方(;'∀')

それはさておき(゚∀゚)
採卵前の卵胞チェックでは28ミリ(!)と25ミリになってましたが、
排卵することなく残ってくれてました。


いよいよ採卵です♪

1個目はすんなり採れましたが、2個目がまたもや…またしても…奥の方で(゚Д゚;)
しかもコロコロ動く&固い?らしく、大苦戦でした。
いやーもうそりゃぁ痛かったです。ちゃんと麻酔しました?って思うくらい(笑)
あ、もちろん麻酔してます。してなかったら気絶しとるわね(。-_-。)


大苦戦でしたが、出血はそれほどなく、無事に採卵は終了。
特にお腹が痛むこともなく、1時間くらい?安静にしてたら診察室に呼ばれました。

先生が結果の紙みて開口一番「あーっ…」て残念そうに言うもんだから、
今回もダメだったのか?2個とも?と、心臓がギューってなったとたん、
「2個いけると思ったのに1個だったー残念!でもその1個は成熟卵だよ」って。

もーーーーー驚かさないでよぅ( ;∀;)
1個でもいいんだよ。成熟卵が採れたってことが大事なんだよ。
ほんと、心臓に悪いです(゚∀゚)


なにはともあれ、無事に成熟卵が採れてホッと一安心♡
主人も嬉しそうでした(*‘ω‘ *)
精液所見はあんまり良くなかったので、「あれー」って言ってましたが(笑)



そして今日、ドキドキの受精確認TEL


結果は…



無事に受精してくれましたヾ(≧▽≦)ノヤッター

とりあえず、第一関門は突破です。
この先、無事に胚盤胞まで成長してくれますように…(>_<)♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿