2021年1月4日月曜日

採卵周期⑫~新しい年のはじまり~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植予定【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



あけましておめでとうございます(*'ω'*)さっちんです。

2021年がはじまりましたね。

夫婦2人で迎えるお正月は今年でひとまず最後…にしたい。
今年こそ、我が家に新しい家族が増えますように( ˘ω˘ )


ということで、新年早々病院へ行ってきました。
年末年始は完全に引きこもりだったので、久しぶりのマスクです(笑)

血液検査の結果、E2が130だったかな?と内膜は8.5ミリ。
やっぱりテープ使わないともうちょっとだな〜っということで、エストラーナテープが追加されました(╹◡╹)

次は金曜日です。
次には合格しそうかな〜するといいな〜

ていうか次もう17日目なので、合格しないと焦りますが(>人<;)


いつも以上にダラダラ正月を送りましたので(笑)
体を整える時間が増えたと思って、ぼちぼちストレッチなんかもちゃんとやるとします٩( 'ω' )و 



不妊治療も4年目に入りました。
あっという間に月日がたちますね。
でも、確実に前進しているはず…!

まだ頑張れることに感謝して、今年こそママになるぞ~(*‘∀‘)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿