2021年1月15日金曜日

採卵周期⑫~移植できました♡~

 
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

今日は凍結胚盤胞の移植でした(╹◡╹)
実は昨日から、恥骨あたりがチクチクするという謎の想像妊娠が既に始まっております(゚∀゚)

まだ移植してないから(笑)


ERA検査の結果から、「ホルモン補充の開始を半日遅らせて、5日目の16時で移植」というスケジュールだったので15時半には病院へ。
16時になっても呼ばれなくて、あれ?とちょっと不安になり出した頃、呼ばれました。

採卵室に行くともう先生がスタンバイしてて、あっという間に移植スタート。
融解&アシストハッチ済の胚盤胞がモニターに映し出されて、思わず先生も看護師さんも私も、「出てるっ」て声が揃いました(笑)




その卵ちゃんがこちら↓
























いい感じに出てきてますね〜(*'▽'*)


子宮内膜のところにきちんと入って行くのも確認できて、無事に移植終了しました( ˘ω˘ )



卵ちゃん、おかえり♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿