2021年1月18日月曜日

採卵周期⑫~BT3になりました〜


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

移植から今回も姫生活させて頂いてます♡
まぁ、安静にしてもしなくても変わらないんでしょうけどね。普段通りでいいらしいので。
でもいいんです。せっかくだから甘えます(笑)

ということで、あっという間にBT3になりました。


【BT0 移植当日】36.48℃

ほんのちょっとだけ出血あり🩸
移植のチューブで出血するのは毎度のことです。
シート法の時もちょっと出てたし。
やっぱり入りにくいのかな。
あとは下腹部に違和感があるような気もするけど、チューブが入ったからですね。
夜中に冷や汗かくほどの腹痛は、今回もありませんでした。慣れたのかしら(。-∀-)


【BT1】36.59℃

下腹部と恥骨あたりが時々チクン?とする気がするけど、気のせいレベルです。
ちょっと胸が張ってきたかなぁ?


【BT2】36.68℃

下腹部と恥骨あたりの時々チクンは変わらず。
お得意の想像妊娠かも(。-_-。)
それより何より、おっぱいが痛い!(>_<)
生理前にも私はそんなに胸が張ったりはないので、明らかにいつもとは違う感じです。
ただこれも、ホルモンの影響なので黄体ホルモン補充してたら当然のあるあるなのかしら。


【BT3】36.56℃

下腹部と恥骨のチクンはなくなった気がします。
胸の張りは昨日よりはましになったかも。

そして、さっそくフライング大会を開始しました(゚∀゚)
拡張胚盤胞でアシストハッチありなので、そろそろ着床した頃かな?なんて思って(╹◡╹)
結果は…



見事に真っ白(笑)


まぁ当然ですかね(。-∀-)
何度みても真っ白。どの角度からも真っ白。
終了線の残像で判定ラインが見える気もする…
でも冷静になると真っ白でした(笑)


姫生活はありがたいけど、やることないので着床のことばかり考えてしまって、早く安心したいって感じかも(。-_-。)
仕事に行ってたら気も紛れるんだろうけど。
でも気が紛れすぎてうっかり走ったりなんかしそうです(*゚∀゚*)
どっちもどっちだな(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿