2021年1月19日火曜日

採卵周期⑫~BT4になりました〜


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。 

相変わらずの姫生活が続いております。
横になって映画見てるかYouTubeで料理動画や動物動画見てるか、寝てるか食べてるか(笑)
姫生活バンザイですな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とはいっても、仕事も家事も普通に好きなので、ウズウズし始めております。
そんな贅沢な悩みを抱える今日はBT4です。


【BT4】36.73℃

体調はすこぶる良くて、下腹部のチクンも違和感もなし。
胸の張りは、痛いほどではなく、張ってるかな〜くらいですね。
あまりに普通で大丈夫かしらと思うほど(゚∀゚)

そして、昨日真っ白だったフライング、今日はどうかな〜
少しでも反応あると嬉しいんだけど…




はい真っ白でした( ˙-˙ )


でも朝一番だったので、なんとなく諦めがつかず(いやまだBT4だから(笑))


ちょっと時間を置いてもう一回。
誰かとめて(。-∀-)



検査薬の写真でます























うっすらと出てる♡

明日も反応あるといいなぁ(*´∀`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿