2021年1月21日木曜日

採卵周期⑫~BT6になりました〜


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。 

今日は黄体ホルモン注射のため、約1週間ぶりの病院です。
というか久々の外出です(。-∀-)


早いところは今日明日あたりが判定日なんですね。
さっちんはBT12が判定なので、ようやく半分です。

早く知りたいような、怖いような。
なんて、フライングしてるどの口が言う(笑)
はい。早く知りたいです(゚∀゚)



【BT5】36.78℃

BT4で薄っすら線が出たので、濃くなるかな〜と期待しながらフライング。



…………




真っ白!!!( ゚д゚)

えーーー
昨日のは何だったんだろう。
蒸発線だったのかな(>_<)
ちょっと不安になってきました。

体調の方は、なんだか腰が痛いけど、ずっと寝てるからでしょうかね。
お腹は、卵巣あたりから鼠蹊部にかけて違和感。
チクンやチクチクというより、ギューって感じ。筋肉痛みたいな感じ?
胸は変わらず少し張ってる程度。

夕食に参鶏湯を食べたら下痢してしまいました。
ニンニクや生姜の刺激が強かったかな。


【BT6】36.64℃

生理痛が始まりました( ;∀;)
しかも、これまでの移植〜判定日の間には一度もなかった茶オリが…
これは、着床によるものなのか、生理前だからなのか。
体温も少し下がってしまって、やっぱり体がリセットしたがってるのかな??


そして懲りずにやりましたフライング。
今日も真っ白だったら、だいぶ厳しいかもな〜


検査薬の写真でます

























BT4よりは薄いけど、肉眼ではほんの薄っすら線が出てました(╹◡╹)心の目レベルですけどね(笑)
写真では見えないかな〜

反応が出たり出なかったりすると、ほんと一喜一憂です。
はい。蒸発線に踊らされてます(T ^ T)


BT3〜BT6の検査薬です

ただただ真っ白な検査薬が並んでる感じですが(゚∀゚)




















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿