2021年2月18日木曜日

サプリ遍歴⑬~卵酢~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

最近、知人に勧められて飲み始めたのが「卵酢」です。「らんず」と読みます。
なんかね、その人は採卵してもなかなか育たない&ホルモン値も悪かったそうで(>_<)
子宮筋腫もあるし、45歳で、もうダメなのかな~って思ってたそうです。
でもでも!「卵酢」を飲み始めたら凍結できるようになって、ホルモン値も劇的に良くなったんだって!!
クリニックの先生もビックリして「何か飲んでますか?」って聞かれたそうです。

さっちんは「卵酢」の存在を全く知らなかったんですが、どうやら有名なようでして。
「赤ちゃんが欲しい」って雑誌によく出てるとかなんとか。
そういえば、もっぱらネット勉強で、雑誌とか見たことなかったな~…
情報はいろんなところにあるのね。でも多すぎると溺れちゃうけどね(笑)

今のところ良好胚がとれているので、教えてくれた知人とは悩みは違うけれど、見た目は良くても中身が悪ければ妊娠できないんだから、卵の質が良くなるのはありがたい♡
ということで、飛びつきました(笑)

松本ファームというところが作ってて、貴重な烏骨鶏の卵から作るんだそうです。
妊活には黒い食べ物がいいと言うけれど、烏骨鶏は皮膚や筋肉、内臓、骨にいたるまで黒色なんだそう。
見た目は真っ白な羽毛で覆われてるので意外ですけどね。
そして、唯一のアルカリ性動物だそうで、酸性に偏りがちな血液を、弱アルカリ性に近づけてくれるんだとか。

とにかく血液をきれいにしてくれる卵酢。
まだ飲み始めたばかりだけど、いい効果が出るといいな~

あ、これ、だいぶ不味いです(笑)
オリヂンの方が飲みやすく感じるくらい。ってどんだけよ(;'∀')

なので、飲むときは一気にいきましょう(*‘∀‘)





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿