2021年4月15日木曜日

採卵周期⑭~ひとつ増えた♡~

 
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。  

レトロゾール5日間飲み終えて、卵胞チェックへ行ってきました。
前回の診察では、左に1つ5ミリの卵胞があるだけでしたが、レトロゾール飲んで2日くらいすると、左もだけど、なぜか右の卵巣あたりもチクチクシクシクするんですよね…
まさか右もできてるのか?なーんて期待しながらでしたが…



できてました(*‘∀‘)



いや~あてにならないさっちんの自覚症状も、今回は当たりました(笑)

卵胞は右に9ミリ、左に10ミリが1つずつありました♡
2つあるとちょっと安心度が上がりますね(*‘ω‘ *)

そして注射は、2日に1回、フォリルモン150です。
2日後にまた通院なので今回は自己注射でなく看護師さんにしてもらいました~
この調子だと、来週半ばあたりに採卵できるかも、とのことです(*´з`)

このまま順調に育ってくれますように☆


ところで、さっちんは経理事務のお仕事なのですが、今年も決算がやってまいりました。
いつもマスクせずに訪問してくる税理士がほんと嫌で、できるだけ会わないようにしてきましたが、さすがに決算期は避けられません(´Д`)

昨年の決算期に来た時にもマスクしてなかったから上司から注意してもらったら
「僕は朝、イソジンで歯磨きしてるから大丈夫なんです!」って言ってたな~…

そして今日、やって来ました。
マスクはしてました。アゴに( ̄ー ̄)
そしてまた言いました。
「僕は朝、リステリン2回やって歯磨きしてるからほんと大丈夫なんで」

あ、イソジンはやめたんだね。
リステリンだと効くんですかね。


誰かマスクしろと教えてやってください( ;∀;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

受精卵が成体になるためには、「重合化アクチン」という特殊なたんぱく質の構造が大事な役割を果たしているんだそうです。
迷子になりつつ辿り着いた「レシチン」をとりあえず飲んでみています(*´з`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿