2021年6月15日火曜日

採卵周期⑮~胚盤胞になりました☆~

     
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性


↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

採卵後の診察に行ってきました~
卵巣ちゃん、腫れてました( ;∀;)30ミリくらい?
で、もし今の卵が凍結できてもすぐ移植せずに、次も採卵したいんですって言ったら、腫れてるから次の採卵は難しいかもしれないって。
でも卵巣が腫れてても移植はできるから、次もし採卵無理そうだったら先に移植したほうがいいよって。
ちょっとでも早く妊娠できる方がいいでしょって。
ごもっともです(*‘∀‘)

でもね、もしまた化学流産なんかしたら3~4か月お休みになるんだよね…
さっちんなかなか腫れが引かないもんで。
そしたら次の採卵って10月~11月とかになっちゃうんだよな~
その方が時間もったいない気もして。
どっちがいいのかなぁ…うーん

家に帰って主人に言ったら、移植反対!って言ってました。
主人は何ヶ月もお休み期間があった頃ほんとモヤモヤしてたそうで。
とにかく採卵できるうちに1個でも多く凍結したいって。
いやあなたはいいでしょうけどね。採卵て痛いのよ。知ってます?←心の声(笑)


…でも待って(・∀・)

次また化学流産する前提で考えてるのもおかしな話ですよ(笑)
化学流産なんてしませんよ!
次は必ず妊娠するって信じないと!!


と、自分の気持ちも右往左往しとります( ノД`)

まだ次の周期まで少し時間があるので、また話し合ってみようと思います。



ちなみに、3日目の受精卵はグレード3の12分割でした(*‘ω‘ *)

そして今日、培養5日目の確認で、無事に胚盤胞凍結できました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
グレードは3BCです。
ま、良くもないけど悪すぎることもない。かな?
いいんです、グレードは見た目ですから。


サプリをプレグナからまたプレグエイドに戻して2ヶ月弱。
やっぱり胚盤胞になるんだな~いやほんますごいな~


さっちん改めて誓います。

プレグエイド様。
もう二度と、浮気はいたしません(>_<)♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿