2020年4月23日木曜日

採卵周期④~フライングはじめました~


↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。


申し遅れました。

私はフライング魔です(*ノωノ)

かなり毎回フライングしてます。検査薬どんだけ使っただろうなー(遠い目)。
不確定なものに振り回されて一喜一憂するくらいなら、フライングなんてしなきゃいいのにね、でもやっちゃうんです。

だって気になるんだもん。

あ、もちろん検索魔でもあります(゚∀゚)


そんな私がフライングを初めてしたのが今回の初期胚移植です。

ちなみに初期胚移植だからET(胚盤胞移植はBT)で、どちらも移植日を0とカウントします。
他の人のを見るとET7くらいで陽性反応が出てる人が多いかな?
じゃあそのくらいから始めようと思って初めて妊娠検査薬(ドゥーテストにしました)を買ったのがET5。
とりあえず2本あるから今日1回やっとく?とか思う私はアホです(笑)
そしてほんとにやっちゃう私(*‘∀‘)結果は…


まっしろね(゚∀゚)わかってたけどさ


からの…

10分くらいしてもう一度見ると、なんだかうっすら線が♡!!
ほんとに?期待しちゃう?とか思ってまた検索検索…
すると、たどり着きました。「偽陽性」という可能性(''Д'')

そう私、採卵前に打ってるんです。

HCG5000注射

そもそも妊娠検査薬は尿中のHCGに反応するのです。
HCG注射打ったんだから、体内に残ってて当然だわね(-_-)
どのくらい残るかは個人差があるらしいけれど、だいたい1週間から10日くらい。
うん、まだ8日か…偽陽性が大です。


次の日から3日続けて検査薬しましたが、もう薄っすらとも出ませんでした( ノД`)
ちょっと期待しちゃったじゃないか!(←自分が悪い)

そして、リセットとなりました(。-_-。)
凍結したもう1個の卵ちゃんに期待…☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿