2020年4月24日金曜日

採卵周期④~まさかの胚盤胞~


↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

前回凍結してもらった初期胚(桑実胚)を移植することになりました。
採卵せずに凍結胚が残ってるっていう状況は初めてです…この心の余裕はなに(*‘∀‘)
いやいや、余裕こいてる場合じゃないのです!
今度こそ!と意気込んでいざ移植の準備に入りました。

なんかパッチみたいなの初めてもらいました。エストラーナテープ。
下腹部に貼ってホルモン補充するらしいです。
飲み薬に膣座薬に、次は経皮ですか…
自然に妊娠できる人ってすごいな~と心から思います(。-_-。)

いよいよ移植日、無事に融解もできたそうで、なんと「融解したらすぐ胚盤胞になった」とのこと!


すごい生命力だ(*⁰▿⁰*)

初めて胚盤胞になった☆
いける予感しかしない。これはいける。

今度こそ、強くて勢いある卵ちゃん、頑張れ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



もちろん今回もフライングしました(╹◡╹)
やらない人すごいなぁと思う。よく我慢できるなぁ…
フライングはBT5から始めましたが、一度も薄っすらとも判定線が見えることはありませんでした(´・_・`)

そして。
年の明けた2019年1月1日、リセットしました。
あんなに良さそうだったのに、なんでだろう。
もしかして着床に問題があるのかも?

今回ダメなら転院を決めていたので、M病院での治療はもう終わりです。
でも生理が来ても必ず病院に来るようにとのことだったので、紹介状のお願いもあるし、病院の正月休みが明けたら行ってこよう。
そして何がダメだったのか、わからんかもしれんけど聞いてこよう。

まだ頑張れるのだ(*´︶`*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿