2020年4月21日火曜日

採卵周期③~卵子の老化~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

初めての受精卵が3つともが桑実胚でストップした結果を受けて、ここでようやく実感しました。

卵子の老化(。-_-。) え、今?

年齢的にどうしても仕方ないことなんだけど、それでもどうにかならないものかと思っていっぱい調べました。調べれば調べるほど、どうしようもないという現実を突きつけられるのだけど…

とりあえず年齢は戻らないんだから、できることをやってあがいてみよう。
体を冷やさないとか生活改善はもちろんのこと(冬でも湯船につからない人だったので改善点が多すぎます)何かサプリを飲もうと思って検索検索…でもいっぱいありすぎて悩む('Д')

さんざん調べてもうわからん!ってなった結果(笑)とりあえず飲んでみようと決めたのが


プレグエイドピンク♡


注目の成分がこちら↓
(ワンアートラボラトリーズジャパンのHPより抜粋)

【レスベラトロール】
体内には活性酸素が発生しますが、活性酸素の攻撃によって、大切なDNAが損傷してしまうと、卵子の質は大きく低下してしまいます。体外受精・顕微授精をして良好な卵子、受精卵が育たない場合には酸化ストレスが原因とも言われています。
これを防ぐポリフェノールを豊富に含有しているのがレスベラトロールです。

【アスタキサンチン】
アスタキサンチンを摂取することにより、その優れた抗酸化作用によって、体内で発生した活性酸素を抑え、加齢のスピードを緩やかにすることによって、生活習慣病の改善・卵子の老化/変性卵の抑制などにも効果があることがわかってきています。

【シトルリン】
シトルリンは卵巣への血流を豊富にし、卵胞・卵子の発育を促進し黄体機能を高めることが期待されています。



なんかよさそう('ω')!!

ということで飲んでみることにしました。
ちょうどM病院の移転と重なって2ヶ月くらいお休み期間になったので、次の採卵には少しは効果が期待できるかな?と信じて( ˘ω˘ )♡

ちなみに私、サプリは何種類か飲んでみました。
本当に効果があったと実感しているのはプレグエイドですが、またサプリ遍歴(というほど多くはないけど)も改めて書くことにします☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿