2021年1月27日水曜日

採卵周期⑫~判定日~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

今日は判定日でした。
まぁ結果はわかってたんですが、ちょっとくらいかすったかな〜と思ってたら…




hcg0.00



えっっ( ゚д゚)
かすってもなかったみたい。
あのまぼろし線は、本当にまぼろしでした。
心の中で叫んだよね。


まぼろし〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




はぁぁ…

仕方ないです。



先生も、今朝から期待してソワソワしてたのに!って言ってた(笑)
卵も最高に綺麗だったし勢いもあったし、母体側のホルモンも内膜も完璧だったのに!うーわーーー!って。
最後まで熱血です(*゚∀゚*)


残念ながら結果は出なかったけど、こんなに熱心になってくれてた先生に出会えて良かったな( ˘ω˘ )
感謝でいっぱいになって、泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。



でも、転院は決めてたので言いました。
あの先生、紹介状を…ゴニョゴニョ…

そしたら、あっどこ宛に書こうか?って軽く聞かれたので、はなぶさに…と言ったら、

ああ!英はいい病院だよ〜
うちからも何人か転院してるし、その後も通うのが大変な時は、注射や検査だけお手伝いさせてもらうこともあるし、うちの培養士も勉強に行ったりしてるんよ〜
でも今はコロナだからうちでお手伝いが無理なんだーごめんねー
でもほんと、いい病院だからね!って。
紹介状は今日明日には書くからねって。


転院するから紹介状をと言ったら、忙しいから3週間はかかるけど?と突き放された最初のK病院と違いすぎて、また泣きそうでした( ;∀;)


たくさんの人に応援してもらって、支えてもらってることを改めて実感♡

感謝を忘れずに、また頑張ろう(╹◡╹)



さぁいよいよ最終決戦の転院だ\\\\٩( 'ω' )و ////



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿