2020年11月7日土曜日

採卵周期⑪~ERA再検査~


↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

今日はERAの再検査の日です。
ここ数日、お腹の違和感(重だるい感じ?)と、ちょっと吐き気&眩暈があって、
ももももももしや!妊娠したのか?とか思って検査薬したけど真っ白でした(゚∀゚)


あはは…


真っ白な検査薬みたら体調戻った気がする(笑)そんなもんです(*‘∀‘)


たぶんホルモン剤の影響かな~と思います。
そして、良い方向に考えるなら、自分の体に敏感になったということかな?
最近どんどん寒くなってきて、気をつけてるつもりでも冷えてるんだろうなぁと。
温めたら具合よくなったので、冷えも原因だったのかも。
若い頃は、冷えてても、それに気づくこともなかった。
まぁ体も丈夫だったんでしょうが(笑)
自分の体に鈍感だったな~と思います。冷え性?なにそれ?みたいな人でしたもん(;'∀')

ということで、体の不調をちゃんと感じられるようになったのは良いこと。
ということにします(*´з`)


さて。
毎回の胚移植も午後なので、同じ条件にしましょうということで、
午後から再検査のため病院へ。

今回は標準のホルモン補充5日目ではなく、1日早い4日目での検査です。

内膜は11.8ミリあったので、問題なく検査できそう(╹◡╹)
ほんと、厚くなるようになってよかった♪

そして子宮内膜を削り取る…



あーやっぱり痛い痛い痛いよぅ( ;∀;)

チューブが入りにくいとのことで、今回も5回くらい挑戦されました(>_<)
でも今回は前屈がぁーって言われなかったな(笑)
やっぱり出血はしましたが。

もうほんとに、検査はこれで最後になりますように。

そして。
今度こそ、窓が確定してくれますように(≧◇≦)



★★★主人の飲んでるサプリです★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿