2020年7月25日土曜日

採卵周期⑩~移植日決定〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

ホルモン補充をはじめて1週間、水曜日が1回目の診察でした。
早い人だとこのタイミングでOKが出て移植日が決まるみたいですが…
そんな人はめったに?いないんだそうです(笑)

が、血液検査の結果、E2ホルモンの数値はまさかのOKでした(╹◡╹)♡
でも内膜がまだ8ミリだったので、土曜日にまた診てみましょうとなりました。
やっぱりオリヂン効果なのか?(笑)



そして今日、再び血液検査したところ、ホルモン数値が下がっているという不思議(°▽°)
今回は不思議なことが起こりやすいようです。
内膜は10ミリあったので、7月31日で移植決定になりました(*´꒳`*)よかったー

今回も簡易シート法&アシストハッチで臨みます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



話は変わりますが、先日やずやさんからお手紙が届きました。























販売中止とな(゚∀゚)

残念ですが、仕方ありません。
気付かないうちに原料を変更されてるよりずっといいですよね。
さすが、やずや品質ってとこでしょうか。
お詫びのしるし?に十六雑穀もらいました(*´з`)ありがたや


ということで、新しい葉酸サプリを探さないといけません…
まだ1袋以上あるので、のんびりリサーチしてみます(*‘∀‘)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿