2020年7月29日水曜日

採卵周期⑩~HCG注射後の陽性反応はどのくらい?〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

今日は簡易シート法をしてもらいました。
呼ばれてすぐにチャカチャカっと、あっという間に終了(°▽°)
培養士さんからアシストハッチの確認もありました。はいっお願いします!と念押し(笑)

移植前の採血と、黄体ホルモン注射もしてもらいました〜



ところで、フライング魔のさっちんは、偽陽性にだまされないために(笑)今回、移植前から検査薬してみます( ̄∀ ̄)

25日の土曜日に仮排卵のHCG5000を打ってもらったので、昨日28日が注射後3日目でした。
さすがにくっきり出るはず。






検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓








くっきりですね(°▽°)
かなりしっかり反応出ています。
これがだんだん薄くなって、移植後はだんだん濃くなっていくはず。希望。



そして、今日は注射から4日です。
もちろん今日もやりました☆
今日は昨日より薄くなっているはず。



検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓







おー薄くなった
これで正解だからいいのです(*´-`)


移植後にこうなると、かなり焦るんですけどね(。-_-。)
あー思い出す…



ということで、明日もやってみます。

HCG5000の影響がどのくらい出るか、気になる方も多いと思うので(私は検索しまくったです)参考になれば(о´∀`о)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿