2020年7月30日木曜日

採卵周期⑩~注射後5日目〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

昨日、簡易シート法をしてもらったら、便秘が解消されました(笑)
腸も刺激してくれたのかしら(°▽°)



って、それはおいといて(笑)

HCG5000注射して今日は5日目です。
今朝ももちろん検査薬やってみました。






検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓








一気に薄くなりました(´-`)
だいぶ抜けてきたようですね〜


明日はいよいよ移植日。
卵ちゃんを無事にお迎えできるように、お腹から下はあったかくして(暑いけど)たっぷり寝ようと思います(*´꒳`*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

受精卵が成体になるためには、「重合化アクチン」という特殊なたんぱく質の構造が大事な役割を果たしているんだそうです。
迷子になりつつ辿り着いた「レシチン」をとりあえず飲んでみています(*´з`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿