2020年7月31日金曜日

採卵周期⑩~凍結胚移植当日になりました〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

今日はいよいよ夕方から胚盤胞移植です。
おととい簡易シート法をしてもらってから、今朝は下腹部が突っ張る感じや恥骨のあたりの痛みを感じまして…



まだ移植してないよね(゚∀゚)



催眠術とかすぐかかるタイプです、きっと(笑)




そして今朝もまたやりました(*‘∀‘)

BT0、HCG5000注射後6日目です。
(一応移植日なのでBT0ですが、移植前の検査薬です)



検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓







写真ではほとんど見えなくなりました(´・_・`)
ちょっと寂しい(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿