2020年10月22日木曜日

採卵周期⑪~ERA再検査へ~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性

↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

生理がきたので昨日、病院へ行ってきました。
先に採卵をして、胚盤胞ができたらERAの再検査をする予定だったのですが…


卵巣が腫れとるーーー(゚∀゚)何回目これ


「あー採卵無理だね~次生理きたらまた来てね~」って
先生あっさり終わろうとするもんだから(笑)
あわてて「じゃあ先に再検査をお願いできますか?」って言ったら
「(何の?)・・・・・・・あーーー」みたいな(;'∀')

いつものことですがね、忙しいでしょうがね、患者のカルテ確認してくださいね。
この病院ほんと、いつか事故おこすよ?とか思ってしまう。

とりあえず無事に?ERA再検査に向けて準備していくことになったんですが、
実は右の卵巣に白っぽい黄体ちゃん(白体)がまだ1つ残っておりましたので…

P4が高い予感が大。特大。

10日目の診察でP4下がってなかったら、検査も中止だって~(。-_-。)がーん

せっかく薬膳効果?で順調に生理がきたのにな~
期待しすぎたかしら(笑)
(詳しくはこちら→サプリ遍歴⑩~薬膳~

ま、焦らずのんびり(してる場合じゃないけど)リラックスして
とりあえず10日目診察までプレマリン飲んで待機するとします(*´з`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

受精卵が成体になるためには、「重合化アクチン」という特殊なたんぱく質の構造が大事な役割を果たしているんだそうです。
迷子になりつつ辿り着いた「レシチン」をとりあえず飲んでみています(*´з`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿