2021年8月14日土曜日

採卵周期⑯~採卵できました〜

        
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。  


やってきました採卵日(๑¯◡¯๑)

今までレトロゾールで排卵済みが2回あったので、今回も20ミリさんが排卵してしまわないかドキドキでしたが…

なんとか残ってくれてました(。•̀ᴗ-)✧
右が23ミリ。
左の13ミリは16ミリになってて、少し小さいけど採ってみようということに。
内膜は9ミリあったので、このまま新鮮胚移植もできるよと言われたけど、さっちんは今回も胚盤胞で凍結希望しました(•ˇ‿ˇ•)


そして採卵の結果は…

成熟卵1個採れました〜☆
本音は2ついけるかなーと思ったけどね、残念。

お盆休みなので、受精確認も月曜日までお預けです。
胚盤胞まで無事に育ってくれますように♡
卵ちゃんの生命力を信じて待ちます(*´︶`*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皮膚や筋肉、内臓、骨にいたるまで黒い、貴重な烏骨鶏の卵で作られる卵酢。
殻のまま酢に漬けるので、カルシウムも豊富です♪

「同物同治(どうぶつどうち)」
「似たものはその部分を補ってくれる」という意味だそうです。

ということは、いい卵を摂ればいい卵子が…♡
なんて、単純すぎるけど期待して飲んでいます(*‘∀‘)





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿