2021年10月4日月曜日

採卵周期⑰~なんとか採卵できそうです~

          
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。  


先週土曜日にD8の卵胞チェックに行ってきました。

D1で1個大きめ(7.5ミリ)なのがあったけど、追いかけて3個あったので、バランスよく複数育ってたらいいな~と期待しつつでしたが…



独走しとった( ゚Д゚)


7.5ミリさんが、17ミリになってました( ;∀;)

2番目に大きいのも8ミリくらいで、今回もまた1個コースのようです。

でも卵胞17ミリもあるのにE2はまだ100くらいだったようで、これじゃ低すぎるから、月曜にもう一回血液検査と卵胞チェックして採卵するか決めようということになりました。


E2が100って。
もしや空胞なんじゃないですかね…( ノД`)

注射だといきなり成長して排卵しちゃったら困るので、今回は注射はせず引き続きクロミッド追加になりました。
吉と出てくれるといいんだけど。






そして緊張の月曜日。


E2は248まで上がってました~(*‘ω‘ *)よかった
クロミッドがちゃんと効いてくれたようです。

これはきっと卵胞も大きくなってるだろうと思いましたが、なぜか18ミリ。
どうしてなの(笑)

まぁでも、E2も卵胞も、ギリギリ合格ラインになったので、なんとか採卵決定です☆

朝晩が冷えるようになったので、モコモコ靴下&腹巻であったかくして過ごします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿