2022年1月18日火曜日

採卵周期⑱~また1個コースのようです~

           
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

クロミッド5日間飲んでD8の昨日、卵胞チェックに行ってきました。
ここ数日、右も左も、卵巣あたりがギューッと痛い時があったので、これは両方大きくなってそうだな♡なんて思ってたのですが。

右に15ミリがあっただけでした( ;∀;)
またもや独走&爆走なのね。

右はあと8ミリも続いてたけど、左は1個もなし。
え?ほんとに?って感じ(笑)あの左の痛みはなんだったのさ。

まーでも、1個でもちゃんと育ってくれてれば、私は採卵します!

先生は「1個でも採卵するかどうかご主人と相談してね」って言ってたけど。。。






D3で卵巣が腫れていない
D8で複数個育っている

この2つが揃うことなんて、もう奇跡みたいなもんですよ( ̄ー ̄)

ま、このあと8ミリちゃんが追い上げてくるかもしれないし。
わずかな期待を残しつつ、また2日後に採血&卵胞チェックとなりました。

注射は今回もなしで、クロミッド継続です(*‘∀‘)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「卵子の質をぐーーーっと上げてくれるのはL-カルニチン」と言われて以来、ずっと飲んでます♪

L-カルニチンは、肝臓で合成されるアミノ酸の一種で、その優れた抗酸化作用によってミトコンドリアを活性化させ、卵子の成熟率を上げたり精子の運動率を上げる等の報告があるそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿