2022年1月20日木曜日

採卵周期⑱~採卵日が決まりました~

            
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

昨日、採血&卵胞チェックに行ってきました~

採血の結果、E2は238?くらいだったそうで、あとちょっとなんだよね~って。
成熟卵1個につき250~300だそうです。
とりあえず大きさ見てみようかってことで、内診してもらったら、卵胞さん21ミリ(;'∀')
まー充分大きいんですよ。
でも、数値はちょっと足りないんです。うーん悩ましい(>_<)









で、前回の時も1日待ったけど、その時より数値ちょっと低いから、今回も1日待とうかということになりました。
そして前回、なんちゃら細胞(←)がうまく剥がれなかった可能性もあるから、今回はHCG倍にしてみようと。

すでに卵胞21ミリ。
さらに1日待つ。
そしてHCG倍量。

どうか排卵しないでねぇぇぇ( ノД`)

ギリギリまでクロミッド続けて、座薬(ボルタレン)で排卵防止します。


ということで、今晩HCG注射して、土曜日に採卵予定です(*´з`)

今回こそ、成熟卵が採れますように…!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

妊娠しやすくなる体質改善にはフィッシュオイル<゜)))彡

「オメガ3系脂肪酸のEPAやDHAを含む食事、サプリメントからの摂取量が高いほど、妊娠率、出産率が高い。EPAの摂取では妊娠率10%、出産率15%、DHAの摂取では妊娠率8%、出産率16%増加」という研究結果もあるんだとか。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿