2022年9月27日火曜日

採卵周期㉓~久しぶりに成熟卵でしたが~


2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性


↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑


こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

あっという間に採卵日が来てしまいまして(笑)
昨日、採卵してきました(*‘∀‘)

ちなみに2日前の卵胞チェックでは左右ともに20ミリ。
E2も427もあって、これは2個とれそう♡

あとは排卵せずに採卵を迎えることだけを願って、前日は家でじっとしてました(笑)


採卵日、直前の卵胞チェックでは23ミリになってましたが、排卵せず残ってくれてました~(*'ω'*)あーよかった

右の卵胞がかなり奥の方にあるとのことで、痛いかもしれんよーと脅されつつ、いざ採卵。


ほんっとに痛かったです( ;∀;)いやまじで。

途中、あまりの痛さに、もう無理ですって言いそうになった時、「もうちょっと頑張れるー?あとちょっとだから!」と激励されまして、震える声で「はい頑張れます」と(笑)
さっちん根性出しました!いやーほんと、頑張った(>_<)

そして、頑張った甲斐あって?成熟卵が1個とれました~٩( 'ω' )و

成熟卵とれたのって5ヵ月ぶり。
今回こそは移植までいけるかなーと思っていましたが…


今日、受精確認TELしたところ、正常受精できなかったそうです。
はぁ~なかなかやなー

来月はきっと、卵巣腫れてるんだろうなー
もう今年が終わってしまう…

採卵、あと1回になるかもしれません(´・ω・`)
でもまだあとちょっと、最後まで頑張ろうと思います~


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿