2021年7月13日火曜日

採卵周期⑮~シート法してきました~

       
2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性


↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。 

昨日、簡易シート法をしてきました~

さっちんは子宮口がだいぶ狭いのか、どの病院でもカテーテルを入れる時に手こずるみたいで、何回も挑戦されて(刺されて)ちょっと痛いんです(笑)
でもでも、昨日はめずらしく1回で入ったので、痛かったけど一瞬で済みましたぁ(*‘∀‘)
移植の時もスッと入るといいな~
あ、でもやっぱり少しだけ血がでましたが( ̄ー ̄)

そして、シート法ですが、Yクリニックでは胚盤胞まで培養していたものではなく、新品の培養液を使う「簡易シート法」を用います。
一度、培養していたものを使ってみてほしいんだけどね。
「うちはやらない」って言われたらもうどうしようもないよね(´Д`)
でも、効果はそんなに変わらないというけれど、少しは変わるかもしれんし…
諦めきれない気持ちもある(笑)


ま、やってくれないものは言うても仕方ないので(。-_-。)
少しでも効果があることを期待します。


そして、移植前の採血と、黄体ホルモンの注射もしてくれました。


さて。準備は万端ですぜ(*‘ω‘ *)

卵ちゃん、無事に融解されて戻ってきてね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

受精卵が成体になるためには、「重合化アクチン」という特殊なたんぱく質の構造が大事な役割を果たしているんだそうです。
迷子になりつつ辿り着いた「レシチン」をとりあえず飲んでみています(*´з`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿