2020年5月22日金曜日

採卵周期⑨~今回も低刺激~


↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

やっと採卵周期に入って、今回ももちろん低刺激クロミッドです。
体の負担は少ないけれど、成熟卵が1個採れるかどうか…
それより前に、卵胞がちゃんと大きくなってくれてるかどうか。
毎回の診察がドキドキです(-_-)

とはいっても、あっという間にやってくるのが採卵日(笑)
見えてる卵胞は2つだけど、血液検査の結果からしても、大きさからしても、たぶん1個かなぁ?ってとこだそうです。
妊娠出産まで、たくさんのステージをクリアしていかないといけないのに、採卵できる卵が1個しかないって、どんどん確率が低くなってきてるようでつらい(´・_・`)


でもやるしかないのです。この1個にかけるしかない。


そして。

なんとか無事に、成熟卵1個採れました( ;∀;)ヨカッター



「授精しませんでした」
「成長が止まりました」
の恐怖と戦いながらの5日間も無事にクリアし、今回もまた胚盤胞になってくれました☆

やっぱりプレグエイド飲むと私には効果あるみたいです(*‘∀‘)


育ってくれた胚盤胞はこちら
























グレードは 4BC でした。

たしかに、見るからに前回よりグレードは劣る。
でも、前回3だった成長スピードは4なので「拡張胚盤胞」です。
見た目が悪くても、大事なのは生命力だ!

勢いのある卵ちゃんに期待☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿